太陽の下で深呼吸 明日も同じ晴れ模様

強がりな時は走ってるだけで
前しか見てないからいつもつまずくの

少しだけでいい 立ち止まってみて
風の大空の距離 五秒前に見てた影の形

出会いすべてを感じてみて
胸にほら 一番星

左手に咲いた花びら数えた
光の雨降り注いで
ありえない今日も 素敵な明日に
君の心も晴れ模様

涙に濡れてた 知らない振りした
大丈夫なんてこと言えるはずもない

負けそうな時は 笑顔でバイバイ
ずっと信じてるから 誰よりも君の事好きだから

小さなつぼみもいつの日か
大きな花咲かせよう

掴んだ未来は栄光のかけら
数え切れない涙こえて
今この瞬間輝くとき
君の心は晴れ模様

何もないこの青い空は
ふるえる夢を癒して
永遠に続くのだろう
美しく儚いもの

左手に咲いた 花びら数えた
光の雨降り注いで
ありえない今日も素敵な明日に
君の心も晴れ模様

言葉の数には決まりなんてないから
がんばれをもっと届けよう
arrow
arrow
    全站熱搜

    roddy09 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()